モバイル広告

2017年2月9日木曜日

ヤマハ SR400 カフェレーサー

ヤマハSR400をハブステアのカフェレーサーにカスタマイズ!?

凄ーい!!∑(゚Д゚)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

スカルモーターサイクルのSR400は、人々を前にして注意喚起するバイクの一つです。

このバイクに取り込まれた仕事のレベルと、必要な時間、技能、そして忍耐力は、一人のスパナを拾い、オートバイで働くことになった人には自明です。


私はバイクで見つけることができる唯一の情報は、全面的に日本語であるThe SR Timesのウェブサイトを経由している点で、私はここでやや珍しい位置にいます。

したがって、私は可能な限り多くの書込みを解読するためにオンライン翻訳を使用していますが、記事の全文を誤解している可能性が非常に高いです。

そのことを覚えておいてください。

日本語を読むことができれば、天国のためにこれを翻訳して私に電子メールで送ってくれると、私は永遠に感謝します。


このSRのすべての主要な要素は、バイクの後部から始まり、スイングアームとデュアルショックのセットアップはすべてカスタムであり、シートとリアカウルはガラス繊維製のハンドメイドで、燃料タンクはヴィンテージのホンダドリーム50の外にあり、排気はスリップオンマフラー(内側の大腿部の領域にかなり近接して配置)でカスタムしています。
今、ハブステアリングフロントエンドに。

ここで使用されているハブステアリングメカニズムは、センターハブがSkim Motorcyclesのチームが自社のセンターハブシステムを作成し、試行錯誤を経て社内で独自のバージョンを開発したBimotaを操縦したことに触発されました。

死傷者は何も言及されていないので、私たちは最終的に正しいと思ってもらうことができます。


私はバイクがどのように扱うのかについてはコメントできませんが、私はスピンのためにそれを取り出し、乗る方法を見たいと言うことができます、ハブ操縦のバイクはいつも私を魅了し、怖がらせます。
ソース元:SILODROME