モバイル広告

2017年1月19日木曜日

ホンダ CB250 カフェレーサー

ホンダのCB250にカフェレーサーにカスタマイズ!

このスタイルとカラーリング、完璧だー!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

ホンダCBは、常にカフェレーサーのための素晴らしいベースバイクになります。

特に、CB750とCB550の4気筒バイクが支配的です。

70年代、80年代、90年代のセールスキャノンなのは明白です。

しかし、ホンダはCB500(t)、CB400、CB360のようなパラレルツインシリンダーを使ってCBを生産しました。

下記のホンダCB250Gは、主にヨーロッパ市場向けに製造され、1974年から1976年の間に生産されました。

この小さなマシンは30hpを出し、6速ギアボックスを持っていました。

ホンダは、「利用可能な最高のスポーツツーリングバイクの一つ」と主張しています。


あなたがここに見るホンダCB250カフェレーサーは、ミュンヘンの中心にあるドイツのワークショップ「Blackbean Motorcycles」によってビルドされています。
彼らは1976年から最後のモデルの1つを選びました。

バイクはかなり古くなって以来、素敵なパラレルツインの望みのパフォーマンスを得るために、完全なエンジンオーバーホールを開始しました。

エンジンのように、電気システムが稼働してアップグレードされ、簡素化されました。

より積極的なライディングポジションのために、彼らはフロントをちょっと下げていて、明瞭にいくつかのクリップオンを配置しています(ウインカーが一体化されています)。

後部には、新しい調整可能なショックのペアが取り付けられています。
スタイルに関しては、クラシックなブラウンレザーシートの隣に美しいビンテージのグリーンが見えます。

内側の三角形はクリーンアップされ、2つの大きなK&Nフィルターのためのスペースを作り、バイクに古典的なルック・スルーを与えます。

バッテリはエンジンの下に再配置され、ほとんど見えません。

最も注目すべきアイテムは、大きな弾丸ヘッドライトです。

誰もが賞賛する作品ではなく、バイクにユニークな表情を与えます。
ショートカスタムメイドのエキゾーストは、バイクのコンパクトなサイズを強調し、ツインシリンダーのすばらしい音を増幅します。

広く愛されているFirestoneタイヤは、クラシックな外観を完成させます。

それを憎むか、それを愛する...

ホンダCB250カフェレーサーティーザービデオ



...ミュンヘンからもっと多くのバイクを見ることを楽しみにしています!

ソース元:BIKEBREWERS