モバイル広告

2017年1月8日日曜日

ホンダ CBX1000 カフェレーサー

ホンダのCBX1000をカフェレーサーにカスタマイズ!

6本マフラーの集合管が凄い~!!∑(゚Д゚)

(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

グレメックへの旅行中、私は何百もの美しいバイクを撮影しましたが、これが私の注目を集めたものの1つです。

ホンダCBX1000の6気筒エンジンは本当に驚くべきもので、目のための本当のごちそうと、それが発する音は耳のごちそうです。

Gietl Bikesによるクリスチャンは、Guru Photographyによって撮影された写真を送って、このバイクの話を伝えます。

タイプ:ホンダ CBX1000
製造年:1983

エンジン:CBX1000
イグニッション:ダイナテック
エアクリーナー:K&N
エキゾースト:MCJサウンドアジャスタブル

フレーム:カスタムリアフレーム
フォーク:CNCトリプルツリーを搭載したカワサキ ZX-9R
スイングアーム:GSX-R750
サスペンション:ウィルバースアジャスタブル
ホイール:GSX-R1100
ブレイク:GSX-R1100
ヘッドランプ:ハンドメイドのフロントガラスを備えたVロッド

実際、それはばかげた偶然でした...私たちの顧客は、ハーレーを絶対に望んでいたのでCBXを売りたがっていました。

このバイクは、ストリートファイターが変わった潜在的なものでした。

だから我々はそれらを買いました。

私は長い間カフェレーサーを作りたいと思っており、ベーシックなバイクを持っていなかったので、作りました。

(私は、複雑なTR1カフェレーサーを構築し始めており、そのために私は2年間パーツを収集し、個人的には今後数年間、CBXは「速いプロジェクト」として実践しています。

実際には変換はシンプルでなければならず、引用符で囲むだけで変換が可能です。

しかし、私はそれを開始し、バイクが分解されたとき、前のオーナーは、フレームと電気の両方で既に多くのマッサージを受けていたことが判明しました。

だからこそ私はすべてを完全に解体して新しいものにすることに決めました。

私はリアフレームを壊して、やりとりに最適な新しいものを溶接しました。

フォークスイングアームとホイールが取り付けられていました。

ランプとして、私はVロッドのうちの1つを取って、ホルダーとそのための鉄製のランプのマスクを作りました。

オリジナルのフィッティングが消え、リゾマコンテナのブレンボフィッティングがインストールされました。

ライダーには「motogadget turn signals」が来ました。

イグニッションロックは左側のエンジンマウントに取り付けられていました。 

「SP Fightmaschines」の後部は、後部フレームにきれいに仕上げるように、再加工され、バックアップされています。

私は自分の自転車ですべてをやりたかったので、私も座席に座ろうとし、座席を詰めて革に青い糸を縫ってすべてを覆いました。

初めてエアアップしても大丈夫でした:-)

その後、バイクはエンジンを除いて全ての部品に完全に分解され、パウダーコートされ、塗装されました。

塗装は古いホンダのレーシングマシンをベースにしています。

これも私から来ています。

グレメックでは、クラシックレーサースプリントの資格を得ましたが、これは水の中に真実の意味でのクラウドブレークのためです。

来年はそれを折りたたむかどうか見てみましょう。

ソース元:ROCKET GARAGE