モバイル広告

2017年1月14日土曜日

ヤマハ XSR700 カフェレーサー スクランブラー

ヤマハのXSR700をカスタマイズ!

これは、カフェレーサーともスクランブラーとも微妙に違っているっぽいけど、カッコイイー!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

多くのカスタムバイクの提出を受けているので、あなたはバイクショップが本当にどれくらい多かったかということを知っている傾向にあります。

一年に一度聞いているものもあります。

何度か。

そして、フランスのMotomax Metzです。

信じられないかもしれませんが、ここのバイクは、以前のビルドからわずか2週間後に私たちの受信箱にヒットしたのです。

このペースだと、2017年にはバイクをさらに26基、2020年までにフランスはヤマハのトラッカーと新鮮な泥だらけの軍隊になるでしょう。

しかし、それが起こる前に、それをすべて引き起こす「ダーティ・スモーク」XSR700をお試しください。
フランスのヤマハのディーラーであるMotomax Metzのゴーイング・カスタムビルダーとして知られているトーマス(別称「Quakers」)、Christophe(別名「Pépère」)とMichael(別名「Portuguese」)は、私たちに彼らの最新のビルドのスキニーを与えるために、刈り取ったものを切って、ツールを落としました。
トーマス氏は、「ダーティ・スモーク(Dirty Smoke)」と呼んでいます。

「これは、最後のビルドに使用したのと同じYamaha XSR700モデルをベースにしています。
それは明らかにそのバイクと関連していますが、今回はもっと積極的で戦闘機風の表情を目指しました。

この目的のために、我々はバイクが汚れるときに「コンバインハーベスタ」をプレイするために、バイクに2つの非常に大きな直径のモトクロスタイヤを取り付けました。

私は、2017年のお気に入りの新しいオフロード用語を見つけたと思います。
以前のバイクと同様に、スモークのボディキットはドイツの伝説的なJvBモトからのものです。

ザード・エキゾースト・ガードは素晴らしいマット・ブラック・フィニッシュに仕上がっており、バイクそのものにダース・ベイダーの雰囲気を与えてくれます。

そして、邪悪な帝国について言えば、男たちがカスタムシートを覆うのに使った革は、フランスのナチス占領時代に作られた古い革のチェスターフィールドのアームチェアから調達されたものです。

少年たちがそれを切る前に、修理を終えていたことを望みましょう。
さらにダークネスを念頭に置いて、少年たちはトラッカーのラジエーターとガードに行き、彼らを自分たちのマットダークネスに等しくシェアして扱いました。

ハンドルバーは、ケーブルを内部に通すことで見た目をきれいに保ちます。

また、Biltwellグリップは、特にゴム色の茶色の色合いがアンティークブラウンレザーの完璧なマッチであることが証明されています。

ヘッドライトのレンズはイエローの色合いで、レトロな雰囲気を演出に加えました。

70年代と80年代のスペシャルレーサーが傷ついたわけでもありません。
「リアフレームのループを再構築し、バイクのフロントフォークを落としました」とトーマスは語ります。

「より積極的な外観のために約5cm下げました。

また、下のクロムが目を引かないように、黒いフォークゲーターを追加しました。」


最後のステップには、エキゾーストマニホールドに置かれた "le bands thermique noir"(英語で何を意味するかを推測する賞はない)とモトガジェットフラッシャーがインストールされました。

いくつか見苦しい開口部にヤマハのフレームプラグが追加され、いくつかの美味しいモトクロスペグがボルト締めされた後、バイクは完成しました。
明らかに、少年たちは、数週間も経たないうちに作成したトラッカーをかなり誇りに思っています。

なぜ彼らに最終的な言葉を聞かせてはいけませんか? 
「Motomax Metzショップは、本当のバイク愛好家の集まりであり、素晴らしいエンジニアの愛好家です。

私たちがバイクを作り上げるとき、私たちが天にも昇ると言っても過言ではありません。

私たちのために、お客様が心を込めて激しく激しく激しく跳ね上がるディーラーを去ることは非常に重要です。」

彼の刺激の価値があるバイカーはどんな場所でも働くことができます。

今、私はこの仕事のアプリケーションを記入している間、私を許してください...
ソース元:Pipeburn