モバイル広告

2017年2月5日日曜日

ヤマハ XJR1300 カフェレーサー

ヤマハのXJR1300をカフェレーサーにカスタマイズ!

鮮やかでカッコイイ~!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク


XJR1300は今のところホットな財産であり、それはヤマハのすべての欠陥です。

最初に彼らは象徴的なモデルラインを再発行し、それを多産のヤードビルトインプログラムに送りました。 

4気筒ブルートゥースへの関心は一度も高くはありませんでした。


新しい品種と古い品種の両方のカスタムXJRが、今度はインターウェブにストリーミングされています。

これは、マリア・モーターサイクルのポルトガル人マエストロの99スペックマシンの、私たちの机を叩く最新のものです。
バイクは元々マリアの創設者、ルイス・コレリアのために建設されたものです。

しかし、新しい顧客が店に入ったとき、計画はすぐに変更されました。 

「彼はバイクの大規模な外観に恋しました」とルイスは言います。


すでに仕事が始まっていたにもかかわらず、新しいオーナーは何か新鮮なものを求めていたので、新しいデザインを考えるためにマリアにそれを残しました。
「巨像」プロジェクトは完全に解体して始まりました。

すべての部分が再塗装され、フレームには艶消しの黒い処理が施されています。

また、すべての締め具をステンレス鋼製のアイテムに交換し、いくつかのボルトを亜鉛で被覆しました。


マリアは、XJRの在庫燃料タンクの形を好みましたが、そのバルクは好きではありませんでした。

そこで彼らはタンクを切断して再結合し、同じ大きさをより薄くパッケージに入れ、エンジンのサイズをさらに強調しました。
きれいなカットアンドループはカスタムメイドのヌバックとレザーシートのサブフレームを設定します。

クライアントは2つの機能を保持したかったので、パッセンジャーペグはまだ存在し、マリアはスワッ
プアウトできる2番目のシートを作成しました。


シートユニットの下にカスタムメイドの電子トレイがあります。

これは、イグニッション、リチウムイオン電池のペアとモトガジェットのユニットコントローラ(バイクが再配線されている)をホストしています。
これらのキャブは、DynojetキットとK&Nフィルターセットで処理されています。

しかし、ショーを盗むのは、肉体的で複雑な4つの4つのエキゾーストシステムです。


素晴らしいオフザシェルフ部品もたくさんあります。

車輪は17インチのKineoチューブレスユニットで、グリッピーのContinental ContiRoad Attackラバーで包まれています。 

Renthalチェーンとスプロケットは後輪に動力を伝達し、フロントフォークは重油とオーリンズ・スプリングでアップグレードされました。
リアターンシグナル、バーエンドターンシグナル、グリップ、スイッチはすべてモトガジェットのものです。

オリジナルのハンドルバークランプ取り付けポイントを利用するように設計されたアルミブラケットにスピードが乗っています。

コックピットはLSLクリップオンで終了しました。
フロントはビンテージハーレーヘッドライトで、リアフレームフープの下にLEDテールライトがはさまれています。

フロントフェンダーは手作りです。


すべてのマリアのビルドと同様に、ペイントは模範的なものです。

スリックでよく考えられています。 (バルブカバーとキャブトップに注意してください)。
エレガントなラインと完璧な仕上げで、Colossusは少し上品で少し怖いです。


「バイクは、元の部品の多くを取り外したので、非常に軽くて機敏になっています。」とルイスは言います。

 「それは低速では本当にスムーズに動くが、スロットルを回すと本当に怖いです」
ソース元:BIKEEXIF