モバイル広告

2017年2月4日土曜日

ヤマハ YZF-R25 スクランブラー

ヤマハのYZF-R25をスクランブラーにカスタマイズ!?

カッコイイけど、何でそんなことしたのー!?∑(゚Д゚)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

ここ数年のスポーツユーティリティ車の流行と同様に、現在のトラッカーとスクランブラーの流行を、スタイルの実質上の勝利として書き留めるのは簡単です。

結局のところ、これらのノービータイヤとハイパイプを正当化するオフロードライディングの対応ブームはどこにありますか?

答えは、バイクのほとんどが道路に乗っているだけです。

しかし、もしあなたが駐車場や陸橋に絞られていない国に住んでいたら?

代わりにオフロードが趣味ではなく日常的な出来事であった熱帯の楽園に住んでいたら?

インドネシア、ドニー・アリアントとスタジオ・モーターの世界へようこそ。

チャレンジに対する彼の優雅なソリューションを満たす時間。

ヤマハR25がスポーティーになりたいと思っています。
ドニーはバイクのビルドストーリーをコミカルなノートで再考し始めます。 

「顧客はバイクを私たちの工場に持ち込みました。

私たちは、彼が何をしていたのか、彼に尋ねました。

彼は快適な乗り心地、上品な外観とクラシックなスタイルのバイクを望んでいたことを素早く教えてくれました。

そして、彼が彼と一緒に持ってきたバイクは? 2015年のヤマハYZR-R25スポーツバイク...」

ドニーとチームが笑いを止めた後、彼らはいくつかのアイデアを投げ始めました。 

「おそらく、この要求は、見た目に狂ったほどではなかったでしょう。」ドニーは言います。
スタジオ・モーターのウェブサイトを簡単に見た後、ドニーと彼の新しい顧客は、スクランブラのビルドに落ち着きました。 

「私たちは興奮していました」とドニーは言います。

「スクランブラーは現在私たちの好きなバイクです。」手が震え、作業が始まりました。

当然、彼らはすべてのプラスチックを取り除くことから始めました。 

ABSの山の後、彼らは敗北を見つめていました。 

「バイクのファクトリーフレームは、私たちが必要としていたものとはまったく逆でした。

エンジンを使い、独自のフレームを作る方が簡単だったでしょう - それがまさに私たちがやったことです」
1つのフレームの基本が定位置にありましたが、360mm YSS Zシリーズスプリングのために元のリアショックを交換しました。 

「フロントを上にして、実際にハンドリングを改善する53〜42mmの逆さまのフォークセットを取り付けました。

そしてこれに合わせて、私たちは平均的な見た目のオリジナルのホイールをTKジャパン・リム、18×3.00と18×3.50 のユニットに入れ、メッツラー・カルー3sで120 / 80-18後部には150 / 70-18sに置き換えました。」
次に、ブレーキが来ました。

バイクの「叩かない」パフォーマンスを更新するために、ドニーはいくつかのブレンボ・ツイン・ディスク、ツイン・ピストン・ストッパを先の端に取り付け、後ろに1枚のディスク(ただし非常に有能です、ありがとう)Nissinキャリパーを取り付けました。


その後、車体の仕事が来ました。

さて、あなたと私のような単なる人は、最初からフルボディのボディーワークを作るという見通しに少しは悩まされるかもしれません。

しかし、店のファンがすでに知っているかもしれないので、ドニーの専門は亜鉛メッキ板金から手作りのパネルを形成しています。

そして、はい、それを正しく読んでいます。

亜鉛メッキ。 

「ガソリンタンク、サイドカバー、フロントフェンダーとリアフェンダーを1.2mmのガルシートで製作しました」
ドニーの金属加工の魔法の生まれた結果を見ても気にしないうちに、悲しいかなか驚くべきことに、バイクは塗装されなければならなりませんでした。

そして、いつものように、選択は簡単でした。 

「バイクはすべてジャカルタのKomet Studioに任せました。

Sikkensのカタログからメタリックダークブラウンを選び、その結果を清潔で控えめなシルバーラインで飾っています。」
ビルドがほぼ完了したところで、Donnyは仕上げのタッチをぎゅっとしていました。 

「我々はいくつかのファットバーライザーと、バイクの新しい所有者が古いR25が提供できなかった快適な乗り心地を確保するために特別に選んだバーのセットを選びました」

最後に、品質5インチのアフターマーケットヘッドライトが新しいバイクの現代の古典的なかみ傷に少しの樹皮を加えるためにフロントとカスタムメイドの2排気ガスが選ばれました。


私たちはあなたについては確信していませんが、私たちは頭の中でより印象的な最近の変態を考えようとしています。

私たちは短期間の記憶が以前とは異なることを認めている最初の人ですが、私たちは空になります。

試してみると、ハードな股のロケットからstupendoスクランブラーまで、目の瞬きの中で?

今、私たちが後戻りできる熱狂があります。
ソース元:Pipeburn