モバイル広告

2017年2月9日木曜日

ホンダ CB900F カフェレーサー

ホンダのCB900Fをカフェレーサーにカスタマイズ!

古典的なレーサースタイル、美しい~!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

ホンダCB900Fは決して最高のバイクではありませんでした。

しかし、タップで95 bhpの耐久性で、CB750と比較して大きな性能を発揮しました。

主に、有名な耐久レースの後、ボル・ドール(Bol D'Or)として知られていたヨーロッパ市場を対象としていました。


スペインのカフェ・レーサー・ドリームスは、この絶妙な習慣でCB900Fの可能性を明らかにしました。 

DucatiのSSフェアリングと同様に、モンスターS2Rと各種のドゥカティブレーキ部品からフロントエンドをスポーツしています。
CRDの創始者であるPedro 'Pery'Garcíaの個人的な乗り物であり、技術的にマドリッドの安定した最初のバイクです。

過去3年間で無限に変更されてきた「ショップバイク」だが、完璧さが達成されました。
再建されたエンジンは、K&Nフィルターを前面にして、ケヒンのキャブをマッチさせるために、GR製のしっかりとした4-2-1-2-4エキゾーストシステムに接続されています。

最初の登場人物に見られるTarozziクリップオンは、単純なMotogadgetの後ろにある修正されたRenthal Ultra Lowバーに置き換えられました。

タンクはオリジナルですが、修正されたリア・サブフレームにぴったり合う新しいシートユニットに合わせて微妙に修正されています。

タイヤはブリヂストンBT45の前後にあり、18インチのホイールに取り付けられています。
見た目はきれいでシンプルで、印象的な赤と銀のペイントと古典的なレーサーの雰囲気があります。

スイングアームの下のボックスに隠された隠しバッテリーが、ミニマルな美学に加わります。
CRDの受注伝票は現在完全版であり、作品中で10以上のコミッションがあり、最近パリとドイツから注文されています。

彼らは少なくとも10月までこれ以上の作業を受け付けていませんが、このCB900Fは販売のための良いニュースです。
ソース元:BIKEEXIF