モバイル広告

2017年2月11日土曜日

ヤマハ VMAX

ヤマハのVMAXをカスタマイズ!

SFチックでカッコイイ~!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

ヤマハはカスタムウォーターに仮足を浸しました。

これは、誇り高いV-Maxのパワークルーザーで彼らの魔法を働かせるために3人のトップビルダーに委託しています。 

V-Maxは1985年以来存在していたので、それはフィリップスのためであり、まさにRoland Sands(米国)、Marcus Walz(ドイツ)、Ludovic Lazareth(フランス)が提供したものです。


ヤマハはイニシアチブを「Hyper Modified」と呼んでいるが、Modsは比較的温和です。

私は、ビルダーがオリジナルの本質から離れすぎないように言われたと推測しています。

私たちがここで見ているバージョンは、カスタムフィールドのより極端なところでプレイするラザレスから来ており、スーパーチャージャーをバイクにボルト締めする傾向があります。
ヤマハは、LazarethがV-Maxを改造したことについて詳しくは触れていませんが、リアビュー・ビデオ・リンクのあるLCD画面が装備されていることを明らかにしています。

今回はスーパーチャージャーがありませんが、おそらく賢明な動きで、V-Maxはそれだけ少数です。

変更には、新しいエアインテークとヘッドライト、新しいラジエーターとチンスクープとテールセクション、新しい排気缶が含まれます。

一方、ここではワルツのバージョンを、ローランド・サンズはここにいます。


ヤマハに道のりを示すためのトップマークをつけてください。

他の日本のメーカーもそれに従うことを願っています。

それは、カスタムビルダーがストックオファリングに適用したスキルを認めていることが素晴らしいことです。

しかし、私は息を止めていません。
ソース元:BIKEEXIF