モバイル広告

2017年1月17日火曜日

カワサキ ZX-7R ストリートファイター

カワサキの1994年式ZX-7Rをストリートファイターにカスタマイズ!?

荒廃した世界の高速道路を走るためのカスタムだそうで、マッドマックスっぽくて、イイですね~!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク
この黙示録的なロードウォリアーは、Icon'sのカワサキ ZX-7「サンダー・チャッキー」です。

これは、Icon1000のライディング・ギア・コレクションを展示するために作られた、Icon'sシリーズのカスタムバイクに最近追加されたものです。

サンダー・チャッキーは単なる広告強化ではなく、戦争荒廃した地球の荒れ果てた高速道路での戦いに備えるために、いくつかの深刻なアップグレードを受けました。
「路上では、白線の悪夢だった。

掃除するのに十分なだけの移動力を持ち、撲滅するのに残酷な人間が生き残るだろう」

マッドマックス2
'94 ZX-7は決して性能の低いオートバイではありませんでしたが、Iconは近代的なオートバイ技術でスピードアップするためのアップグレードと修正の長いリストを作るのに適しています。

サスペンションからスタートして、ゴールドオーリンズ R&Tフォークのセットがフロントエンドに行き、オーリンズの完全調整可能なMega-Clickerショックは、疲れた元のファクトリーから置き換えました(これらの変更は明らかに "マルチ地形の荒れ野の必需品"です)。
改良されたボルテックスレーシングカワサキ・ニンジャ・リアセット、アサルトトップブリッジ、ツイン合金ブレーキリザーバー、コントロールレバーなどの軽量パーツはすべて、バイクの重量を軽減するのに役立ちます。

ファクトリーのリムは、黒色のアノダイズされた鍛造アサルト・リムで置き換えられ、ダンロップD616ハイブリッド・スポーツ・タイヤで包まれ、密封されたアスファルトまたは磨耗していないアスファルトの牽引力が向上しました。
正確には何が変更されたのか、エンジンの内部構造は極秘になっていますが、不規則なレオ・ヴィンス・マフラーは車体から突き出して、カワサキが当初予定していたものよりもサンダー・チャンキーの性能が優れていることを知らせます。

すべてのバイクのファクトリー車体は、カスタムメイドのイエロー・パースペックス・ウインドスクリーンとヘッドライト・ストーン・スクリーンを除いて、エアテック・レーシングの新しいフェアリングで置き換えられています。

ツインヘッドライトと追加のミニスポットライトは、荒波の高速道路を照らすIconチームのカスタム追加です。
バイクのライトニングボルト塗装の仕組みは、エアブラシのGarage31によるものです。

それはZX7の90年代のスポーツバイクスタイリングと完璧に合っていますが、それは私にとって金と黄色のハイライトです。

スポーツバイクは本当に私のものではありませんが、私はこのバイクをチェックアウトして本当のキックアウトを得ました。

そして他のものはIcon1000カスタムバイクのラインナップに追加しました。

下の2つのバイクも新しい追加です。

ヤマハXS650は、Low Down&Shifty(BikeExifで詳細を読む)という名前が付けられ、ホンダの奇妙な見た目はまだサイトに追加されていません。