モバイル広告

2017年1月15日日曜日

ヤマハ TMAX カフェレーサー

ヤマハのTMAXをカフェレーサーにカスタマイズ!?

意外な組み合わせだけど、乗ったら面白そう~!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

私はRoland Sandsのカスタムバイクビルドの大ファンです。

彼のデザインは慣習的ではなく、各ビルドは、彼が彼らに儀式のスラッシングを与えるとき、彼自身の実績が証明しています。

この特別なビルドは、Hyper Modifiedキャンペーンの一環としてYamaha Motorcyclesで完了しました。

このバイクは、新しい2012年の500cc TMAX「maxi-scooter」だったが、今はそれを認識するのが難しいでしょう。
ハイパーモディファイドキャンペーンの場合、ヤマハはよく知られている3つのカスタムビルダーにアプローチし、「より良いものにする」という要点を述べました。

Ludovic Lazareth、Marcus Walz、Roland Sandsはそれぞれ2012年のヤマハTMAXを取り入れ、ヤマハのオリジナルデザインをより良くするために最善を尽くしました。

Ludovicはスーパーチャージャーと航空機のスタイルに影響を与え、Walzは重量とリファインラインを減らすことに重点を置いて、Sandは彼が一番上手くやったことをして、それをカスタマイズしました。
かさばるボディワークと好きなものを使わずにTMAXを見た後、SandsはTMAXフレームの基本的な形を採用することに決めました。

すべての車体パーツが捨てられ、彼は露出した配線とカスタムギアパネルの背後にあるギアをはさみ込みました。

フレームは手入れされていませんでしたが、ガードレール付きカスタムフットウェルが両側に溶接されました。

新しいリアループが追加され、一体型フィラーキャップ付きのウィップステールにフィットしました。
「人々は私がクルーザーに入っていると思っていますが、私はより多くのダートバイクやレーサーを運転していますが、ハイパーモディファイドTMAXを行かせる方法はありません。

私はガレージにスクーターを持っています - 私はそれが起こるとは思わなかった!」

Sandsはまた、道路の破片から内部を保護するために前面と背面のパネルを追加し、冷却のために気流が必要な領域でメッシュを使用しました。

エンジンのカバーも開けられ、バイクのベルト駆動装置が露出し、より多くの重量が削られました。

パイプはレースで培われているので、たとえそれが「マキシ」でオフロードスタイルのセットであっても、あなたはスクーターから聞こえることはないと思うでしょうし、Renthalバーはライダーを良い年齢に楽しむことができます。
最終的には、テールとヘッドライトのパネルがカスタムレースナンバーのグラフィックスを受け取る前に、すべてが粉体塗装とサテンブラックで行われました。

最後に、Bitchin Richによって作られたカスタムタンレザーシートは、ハンドルバーのすぐ下からフレームに沿ってテールまで伸びていて、場所に固定されていました。


そして、それはSandのテスト・スラッシュの間にどうしたのですか?

下のビデオを見てください...スクーターがクールでないと言ったことは、その言葉を飲み込むことになるでしょう。