モバイル広告

2017年1月22日日曜日

ヤマハ XV500 カフェレーサー

ヤマハのXV500をカフェレーサーにカスタマイズ!

見たことないカスタムだけど、カッコイイー!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

80年代にはサッチャー、イランとイラクの戦争、パーマされた髪の毛だけでなく、ヤマハのバイラゴンのバイクラインも紹介されました。

ポーキー、乗り心地が悪く、攻撃的なスタイリングで、彼らは過去10年間のカスタムシーンのお気に入りになっています。

そして今アーカンソーの「One-Up Moto Garage」は、ほとんど知られていないVirago 500の忘れられないラインナップを忘れてしまいました。
500は、同じように厄介なXV535を上回る前の1年間だけ生産されていました。

しかし、その希少性は、店の頭の主役、テイラー・アートの魅力の一部でした。 

「機会が到着したら、私はそれを逃すことができませんでした」と彼は言います。

その機会は、走行距離計のわずか2,200マイルでXV500を見つけることでした。 

Brough Superiorは隠れていませんが、それは私たちの世代の納屋が見えるようになっているものです。
バイクのための最も重要な計画なしに、ヤマハのために作られた最初のものは、One-Up、Will Heightのヘッドライトとフェイスプレートのアレンジでした。

また、見た目だけでなく、フェイスプレートがストレージエリアとUSBソケットを隠していて、ちょっとした番号でもあります。

ソケットは実用的で、必要なものです。

バイクは電話のスピードを実行します。
ヘッドライトの下では、フロントエンドがビルドの中で最も挑戦的な部分であったとTaylor氏は述べています。 

「GSXRフォークとトリプル、CB750ハブ、ハーレーリム、ZRX12ローター、カスタムローターとホイールスペーサー、トリプル&ホイールベアリング」という彼は、「いくつかの異なるバイクの頂点です」と言います。

後部ははるかに容易ではなく、シャフトドライブは両方の端が一致するように選択を制限します。

彼らは最終的なドライブとハブを交換し、XV535のスポークの後部をフィットさせるようにしました。
正面の裏側では、サブフレームが新しいシングルシートパンの下で切り取って変更され、配線は燃料タンクの上と下にシフトされました。 
Viragoを頑張って維持することは、一回限りのステンレススチールシステムと標準的な不器用なツインキャブの配置を置き換えるシングルキャブレーターのセットアップです。
「50のホットロッドを連想させるドロップシャドーとピンストライプで、青と黒の美しい数字。」


テイラーの自動車塗装の男、エリック・スノードグラスの控えめなペイント・スキームですべてが終わりました。 

「彼は今、いくつかのビルドのための私のアーティストでした」とテイラーは言います。 

「そして、私は彼に彼の貿易で遊んで、彼が愛した何かを作るために彼に自由なひねりを与えました。」

その結果は50のホットロッドを連想させるドロップシャドーとピンストライピングと、美しい青と黒の数です。
当然のことながら、テイラーは「このバイクは私がいつも最も清潔でスムーズで、しかも鋭いバイクを生産しなければならないという自慢のドライブからインスピレーションを得ました」と自負しています。

そして、彼が自分自身を凌駕していると思います。
私の意見では、1980年代のハーレー・ダビットより悪いのは、80年代のハーレー・ダビットだけです。

しかし、One-Up Moto Garageのようなビルダーは、私が間違っていることを証明するのに役立ちます。

彼らは、小さなヤマハ500を手軽に美しく見せる美しい小さなカスタムに切り、閉め、製作しました。

あなたの納屋を確認してください。
ソース元:Pipeburn