モバイル広告

2017年1月22日日曜日

ホンダ ダックス スクランブラー

ホンダのダックスをスクランブラーにカスタマイズ!

カッコイイよ~!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

私はいつも軽量カスタムバイクのための特別な場所を持っています。

私は理由を知らないが、カスタマイズされたものが沢山あるとは思わないからです。

私はベスパの大ファンだし、Marek Nachlikのこのカスタムペスパは、これを特集したときに沢山の好き嫌いがあったことを覚えています。 

ホンダ ズーマーのカフェレーサーのように、私たちはバイクエキスポで見ました。


若い頃、ホンダはSS50やダックス50のようなモペットを作っています。

これらのうちの1つに常に乗っていた人たちは、「クールな子供」とみなされました。

それで、私はCreativ Garageによって作られた、この素晴らしいホンダ ダックス125を分かち合いたいと思っています。

それは "アベンジャーズ"と呼ばれています。
ソース元:BIKEBREWERS