モバイル広告

2017年1月29日日曜日

カワサキ 750SSマッハIV (H2) カフェレーサー

カワサキの750SSマッハIV (H2) をカフェレーサーにカスタマイズ!

カワサキらしいカラーリングでカッコイイー!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク


アラン・バーナードはカラフルなキャラクターです。

フロリダに拠点を置くサンティアゴ・チョッパーを務め、ノーレー・カフェ・レーサーを創設しました。

ここに彼の最新の自転車があります。そして、それは、まだ、彼の最も極端なものでなければなりません。


このマシンには、ショーに合わせて「go」があります。

モーターはカワサキ750 H2としての生活を始めましたが、Fast By Gastによって作られた高出力のドラッグ・バイク・エンジンで、40mm Lectronカーボンを吸っています。

それは1988年のスズキGSX-Rフレームの中にあり、Ducati 1098のフロントエンドが付いています(スイングアームとホイールはドゥカティのパーツビンからもあります)。

タンクとシートユニットはSantiago Chopperのハンドメイドで、フレームモッズAztech Weldingによって行われました。

シバン全体は、メカニックMike Limaの助けを借りてまとめられました。
そしてそのペイントジョブ?

それはバーナード自身がデザインしたもので、Craig Paints Bikesが書いたものです。

あなたがカワサキのファンでバイクのようなものがある場合は、おそらくこれがあなたのマシンです。
 
ソース元:BIKEEXIF