モバイル広告

2017年1月21日土曜日

カワサキ ZRX1100 トライク

カワサキのZRX1100をトライクにカスタマイズ!?

前から見るとフォーミュラカー、後ろから見るとバイクー!?∑(゚Д゚)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

Sportcycleは、カワサキ ZRX1100を動力源として使用して、ジム・ムーザーによってデザインされた3輪駆動車でした。

実際には、ZRX1100のほぼ全部を使用しています。

フォークを取り外して、Sportcycleのフロントエンドに接続します。

スロットル、クラッチ、トランスミッション、リヤブレーキのコントロールをフロントアセンブリに取り付けます。

ゲージはコックピットに移されます。

正面には古いフォーミュラレーサーのようなものがあり、座席とステアリングホイールを備えた1つの操縦席があります。


私はこれをeBayで販売していたことに気づきました。

リストによると、これはジム・ムーザーがオリジナルのキットのプロトタイプとして構築したものです。

これにはいくつかのMuzzyパーツとピースがあり、dynoに134hp入ります。

彼はまた、より広いリムと自動車用タイヤを受け入れるカスタムリヤエンドを製作しました。


フロントからかなりクールに見えますが、後部からバイクのリアがレースカーを終えたように、ちょっと奇妙なようですが、ハンドリングとパフォーマンスはおそらくかなり甘かったでしょう。

きちんとした。
ソース元:THE KNEESLIDER