モバイル広告

2017年2月12日日曜日

ホンダ CL350 カフェレーサー

ホンダの1972年式CL350をカフェレーサーにカスタマイズ!

車体が美しい~!(≧∇≦)

(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク


Jay LaRossaはカリフォルニア州ロングビーチのLossa Engineeringを経営し、スーパークリーンなカフェレーサーをビルドしています。

このような非常にシャープな1972 Honda CL350のように。 

「私は高いパイプバイクを欲しいと思っていました」とLaRossaは言い、「排気ガスの1つを、バッテリーや電装品が使用されていた場所を通過します。」


LaRossaはもともと、誰もが望む前をバイクを造り、Benelliタンクを別にしてバイクを狙ってました。

それから彼は委託ビルドに取り組んでいる間、しばらく座っていました。
「そして、顧客は町の外を飛び、完全なバイクビルドに興味を持ちました。
彼は本当にCLを発掘しました。

私はちょっとビルドに興味を失っていたので、売ることに同意しました。

契約が結ばれ、プロジェクトを彼の仕様に仕上げました。」
排気用LaRossaはファクトリーのCLヘッダーパイプを使用し、残りは特注品となりました。

彼はセラミックパイプを黒く塗り、カスタムクローム仕上げの熱シールドで覆い、1970年代のヴィンテージマフラーで仕上げました。

 「我々はまた、典型的なロッサ・エンジニアリングの枠組みを崩壊させ、より良い冷却のためにフロントブレーキハブを掘削し、スクリーニングし、バッテリを再配置しました。」
LaRossaのメカニックもサブフレームをフープし、最新のベアリングと電気を取り付け、充電システムをアップグレードしました。(「工場の工場では価値がない」)

新しいリアセットとミクニのキャブがついたホンダは、次の人生の準備が整いました。
私は私の中でそれを持って幸せだろう。
ソース元:BIKEEXIF