モバイル広告

2017年1月10日火曜日

トライアンフのデザードスレッドコンセプト

ゾンビが蔓延る終焉の世界を走破する、、トライアンフのコンセプトバイク!?

砂漠などの悪路を走破し、弾薬が詰めて、転倒に強くて、カッコイイ!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)

スポンサードリンク

ゾンビ黙示録が実際に来たら、あなたは対応出来るバイクが必要になるでしょう。

Motopedのサバイバルバイクをすでに持っているか、もっと速くしたい場合は、Ziggy Motoは、私たちがトリックをするかもしれないと感じることを使用して、かなり滑らかなモックアップを考え出しました。

これらのことは、何らかの形で、痩せて、平均で、同時にタフに見えます。

私はそのデザインが非実用性であるかどうかは分からないし、魅力的であるかどうかも分かりません。

おそらく、それは楽しいものになる矛盾するモチーフです。

後部に取り付けられた弾薬缶、モノショック、ノブビー、外部タンクガードを備えたカフェレーサー?

何なの!

私たちは、これらのコンセプトの背後にある動機づけがどんなものであったかにはまったく気にしません。

私以外の誰もが、クラシファイド・モトのウォーキングのデッド・ナイトホークを思い出させます。

これらは、これまでに見た最初の「カスタマイズされた」新世代水冷トライアンフの一部であり、これまでのところうまくいきました。

OK  -  Ziggy Motoのモックアップの少なくとも1つの実用的な反復です。

他に誰か欲しいですか?

ソース元:THE BULLITT