車体が美しい~!(≧∇≦)
スポンサードリンク
Jay LaRossaはカリフォルニア州ロングビーチのLossa Engineeringを経営し、スーパークリーンなカフェレーサーをビルドしています。
このような非常にシャープな1972 Honda CL350のように。
「私は高いパイプバイクを欲しいと思っていました」とLaRossaは言い、「排気ガスの1つを、バッテリーや電装品が使用されていた場所を通過します。」
LaRossaはもともと、誰もが望む前をバイクを造り、Benelliタンクを別にしてバイクを狙ってました。
それから彼は委託ビルドに取り組んでいる間、しばらく座っていました。
「そして、顧客は町の外を飛び、完全なバイクビルドに興味を持ちました。
彼は本当にCLを発掘しました。
私はちょっとビルドに興味を失っていたので、売ることに同意しました。
契約が結ばれ、プロジェクトを彼の仕様に仕上げました。」
排気用LaRossaはファクトリーのCLヘッダーパイプを使用し、残りは特注品となりました。
彼はセラミックパイプを黒く塗り、カスタムクローム仕上げの熱シールドで覆い、1970年代のヴィンテージマフラーで仕上げました。
「我々はまた、典型的なロッサ・エンジニアリングの枠組みを崩壊させ、より良い冷却のためにフロントブレーキハブを掘削し、スクリーニングし、バッテリを再配置しました。」
LaRossaのメカニックもサブフレームをフープし、最新のベアリングと電気を取り付け、充電システムをアップグレードしました。(「工場の工場では価値がない」)
新しいリアセットとミクニのキャブがついたホンダは、次の人生の準備が整いました。
私は私の中でそれを持って幸せだろう。
ソース元:BIKEEXIF