このスタイルとカラーリング、完璧だー!!(≧∇≦)
(以下、適当翻訳)
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ホンダCBは、常にカフェレーサーのための素晴らしいベースバイクになります。
特に、CB750とCB550の4気筒バイクが支配的です。
70年代、80年代、90年代のセールスキャノンなのは明白です。
しかし、ホンダはCB500(t)、CB400、CB360のようなパラレルツインシリンダーを使ってCBを生産しました。
下記のホンダCB250Gは、主にヨーロッパ市場向けに製造され、1974年から1976年の間に生産されました。
この小さなマシンは30hpを出し、6速ギアボックスを持っていました。
ホンダは、「利用可能な最高のスポーツツーリングバイクの一つ」と主張しています。
あなたがここに見るホンダCB250カフェレーサーは、ミュンヘンの中心にあるドイツのワークショップ「Blackbean Motorcycles」によってビルドされています。
彼らは1976年から最後のモデルの1つを選びました。
バイクはかなり古くなって以来、素敵なパラレルツインの望みのパフォーマンスを得るために、完全なエンジンオーバーホールを開始しました。
エンジンのように、電気システムが稼働してアップグレードされ、簡素化されました。
より積極的なライディングポジションのために、彼らはフロントをちょっと下げていて、明瞭にいくつかのクリップオンを配置しています(ウインカーが一体化されています)。
後部には、新しい調整可能なショックのペアが取り付けられています。
スタイルに関しては、クラシックなブラウンレザーシートの隣に美しいビンテージのグリーンが見えます。
内側の三角形はクリーンアップされ、2つの大きなK&Nフィルターのためのスペースを作り、バイクに古典的なルック・スルーを与えます。
バッテリはエンジンの下に再配置され、ほとんど見えません。
最も注目すべきアイテムは、大きな弾丸ヘッドライトです。
誰もが賞賛する作品ではなく、バイクにユニークな表情を与えます。
ショートカスタムメイドのエキゾーストは、バイクのコンパクトなサイズを強調し、ツインシリンダーのすばらしい音を増幅します。
広く愛されているFirestoneタイヤは、クラシックな外観を完成させます。
それを憎むか、それを愛する...
ホンダCB250カフェレーサーティーザービデオ