完全に別物になってるー!!∑(゚Д゚)
(以下、適当翻訳)
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カリフォルニアのDarrell Schneiderは、古典的なバイクコミュニティで、彼の高品質のグラスファイバー技術で知られています。
彼はまた、鋭いオートバイでもあり、2004年のホンダCRF250Rのダーティバイクをこの目を引くカフェレーサーに変身させました。
シュナイダーは、Roland Sands、Richard Pollock、Ron Woodをバイクのインスピレーションとしてチェックしています。
「GP250R」と呼ばれています。
「彼らはちょうどクールなスタイルを持っています」と彼は言い、BIKEEXIFのレギュラーSandsとPollockに、ビルドを通してアドバイスをメールしました。
「彼らは私に何をすべきか教えてくれませんでしたが、正しい方向に向けるでしょう。
現代のカフェレーサーは、しばしば様式が違うと非難されますが、このCRFは何よりもパフォーマンスを上げています。
Schneiderは後のモデルのHondaパーツを使用してモーターを再構築し、Crowerカムを取り付け、東京モッズによってキャブレターをアップグレードしました。
レーステックはCRFフォークを改良しました。
リヤショックは現在、Durelle Racingの高さ調節装置を備えています。
カスタムトリプルクランプは、フォーク間の間隔を広げ、広いリムの使用を可能にし、またトレイルジオメトリを増加させます。
バイクは現在、タロンハブに巻き付けられたサンのリムに巻きついています。
フロントブレーキキャリパーはホンダCBR600RRのものです。
車体は完全に新しく、すべてファイバーグラスです。
そして、一番きれいなタッチ?
私にとっては、それはチタンの矢の排気システムです。
見た目は一本のパイプのように見えますが、近くを見ると、2本目のパイプがバイクの左側のスイングアームに向かって蛇行しています。
それは私たちが長い間見てきたカフェレーサースタイルの中で最も本来的なものです。
ソース元:BIKEEXIF