ストリートファイターというより、カフェファイター?
マッスル感が凄い~!∑(゚Д゚)
(以下、適当翻訳)
スポンサードリンク
90年代半ばに、XJR1200はますます人気のある「ネイキッド」バイク市場へのヤマハの挑戦でした。
そして最高のスピードは220kph(136mph)と報告されていました。
ファスト・マガジンでは、ドイツのデザイナー、ジェンス・フィンケ(Jens Finke)が2006年に制作した、更に高速のXJR1200が登場しました。
エンジンは大幅にアップレイトされています:在庫インライン4は98馬力を出すが、ジェンスのバイクはかなり多いです。
JEピストン、フローヘッド、ホットカム、K&Nフィルター、ステージII Dynojetキットで深刻な熱を詰め込んでいます。
更に、厳しいヨーロッパの騒音規制を侵害することなく、強力なパワーブーストを実現するよう設計された軽量のEagle Mach 7 DB Killerモデルを搭載しています。
ジェンスはフレームを補強し、パウダーコーティングを施してFZRフロントエンドとカスタムスイングアームを取り付けました。
フロントの異常な部品はCNC加工されており、点火が座席の下に移動するなど、全体的に素早く触れています。
ちょっとした拘束をしてストリートファイターを見て良かったのですが、これはXJR1200がベルベットグローブの古典的な鉄拳だと言いました。
ソース元:BIKEEXIF