これは上質で革新的なカフェレーサーですね~!!(≧∇≦)
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今ここは過去からのバーストです。
スズキヨーロッパはカスタムワゴンに乗って、「FatMile」というニックネームの非常にきれいなバンデット1250のイメージを発表しました。
そしてこのプロジェクトの背後にある名前のひとつは、BMWのスタイリング主任者として名を馳せた伝説のデザイナーであるHans A. Muthです。
Muthのスズキとの最初の関係は、40年近く前です。
BMWを去った後、彼は1981年にデザインチームを立ち上げ、最も論争の多いバイク「カタナ」を製作しました。
バンデットは決してデザインアイコンとは言えませんが、ヨーロッパでは大いに愛されています。
それは、スズキのヤマハXJR1300と同等です:バケットロードを持つ信頼性の高い大型のストリートバイクです。
基本的なデザインは何年も更新されていないので、カスタムジョブのための理想的な候補です。
ヤングデザイナーのDanielHändlerは、バンデットの仕事の大部分を行いました。
最も大きな変化は、トリプルツリー、フォーク、ブレーキを含むGSX-Rフロントエンドスワップです。
鍛造された合金ホイールはハイテクのドイツの専門家のPVMから来ており、ブレーキレバーは崇拝されたスウェーデンのブランドISRからのものです。
バンディットの出力は98馬力で非常に保守的に評価されていますが、おそらく120に近づいています。
ECUの再マップがあり、現在の在庫ヘッダーはドイツの別のブランド、コブラのすばらしいアーバン・キラー・マフラーに繋がっています。
後部フレームはより急なキックアップで修正され、カスタムファイバーグラステールユニットで覆われています。
マッチするベリーパンもありますが、タンクはレザーパネルのアップグレードから在庫がありません。
このペイントは、Kellermann(ライティング)、Rizoma(グリップ、ペグ)、Motogadget(スピード)の仕上げで、スズキの古典的な青と白の色をしています。
FatMileはヨーロッパで最大のカフェレーサーフェスティバルであるGlemseck 101で正式に発表されました。
それは元のカタナほど急進的ではないかもしれませんが、それははるかに速くなります。
ソース元:BIKEEXIF